みるこたブログ

猫とプログラミングと備忘録

はてなブログ始めます🔰

自己紹介:
初めまして、091と申します^_^

WEB作成の仕事をしたく40歳からプログラミングの勉強を開始。アラフォーでチャレンジする事は無謀だけど、時間が許す限り色んな事にチャレンジしてスキルを高めて後悔無い様に突き進みたいと思います。 

 

経歴:

レンタカー会社にアルバイト入社→ 1年後店長を任され店舗運営→ 最終6年間はエリアマネジャーをしながら広告宣伝を担当→ 昨年(2019年)に病気発覚で入院。それを機に今後を考えるようになり17年間のサラリーマンを半年後に退職。

 

ブログでは過去の経験で得た中間管理職の経験や現在チャレンジしているプログラミング学習、日常で感化されたことや好きなものを発信します。息抜きで愛猫おばあちゃん"ミルク"とその孫"炬燵"も紹介していきます( ´∀` )

 

最後に一言:

最後までプロフィールを読んで頂きありがとうございます。
きっとプロフィールを読んで『思い切ったなぁ~』と思われているでしょう。私も思っています。自分に負けられない、自分を信じて突き進む。少しでも自分のブログがあなたの役に立てばと書きます。